ニュージーランドの人気名門校3校による合同説明会です!

みなさん、こんにちは!

NZへの中高留学をサポートする留学エージェント「留学office LAU(ラウ)」代表の勝彰子です。

中高留学成功の秘訣に、留学先の学校をしっかり見極めて、自分に/わが子に合う学校を選ぶ!ということがあります。
ところが・・・意外と留学エージェントまかせにしていたり、あまりきちんと調べずに印象だけで決めてしまったり・・・という方が多いのも事実。

でも、学校を選ぶと言ってもどんな学校があるかわからないし、どんな基準で選べばいいのかもわからない・・・そんな声もよく聞きます。
今回の留学説明会は、ニュージーランドの南島第2の都市、ダニーデンの人気校3校が終結!合同説明会を開催します!

そして、実際に各学校に留学した先輩による留学体験談を聞いていただけます。

この合同説明会では、下記のことを知っていただけます!


学校紹介や体験談だけでなく、ニュージーランドの中学・高校への留学を専門に中高生の留学サポートをしているLAUが「学校選びのポイント」を大公開します!

こんな人たちに参加してほしい!

この留学説明会には留学を考えている学生さん、保護者様、どなたでもご参加いただけますが、ずばりこんな人たちのための説明会です!
すでに留学を検討中の方、まだ未定だけれどしっかり情報収集したい方はぜひお気軽にご参加ください。

その後の個別相談も承ります!

定員は先着20組!

参加校紹介

オタゴボーイズ ハイスクール(Otago Boys’ High School)

キングス ハイスクール(King’s High School)

オタゴガールズ ハイスクール(Otago Girls’ High School)

開催概要

日時:2023年 9月 30日 (土) 9:30 ~ 11:30 (開場9:15~)
会場:きゅりあん(品川区立総合区民会館)第4講習室 品川区東大井5₋18₋1 
   ※最寄り駅:JR大井町駅徒歩1分/東急大井町線大井町駅徒歩3分
参加費:無料

定員は先着20組!

留学説明会のお問合せは留学office LAUにお願いします。
世田谷区駒沢公園1₋1 Tote駒沢公園 D-04
☎ 03-6822-3339
✉ info@ryugaku-lau.com
https://ryugaku-lau.com/

主催者プロフィール

勝 彰子 留学office LAU 代表

娘が中学1年生になった7月、単身ニュージーランド留学に送り出しました。
それから7年がたちました。
その間に私はニュージーランドへの中学・高校留学をサポートする留学エージェントとして起業。娘を留学させた母として、母親目線の丁寧で細やかなサポートを提供しています。


京都出身。
物心ついたころからイギリス大好き、「いつかイギリスに留学する!」と決めアルバイトでためたお金で高2の夏に1ヵ月半ロンドンへ。80年代半ば、当時はまだほとんどなかった高校生での単身留学、周りの心配をよそに一人で自由な留学生活を満喫!その後、高3の夏、大学時代にも何度かイギリスで語学を学ぶ。
大学卒業後はいったん就職、20代も終わりが見えたころにキャリアチェンジを目指してふたたびイギリスへ。1年間の社会人留学を決断し、マーケティングのディプロマを取得。
帰国後生まれ故郷の京都から東京へ、PR会社に就職し、グローバル企業の広報を担当、グローバル化の波を感じるエキサイティングな毎日を過ごす。その後結婚、出産を経てフリーランスとして独立。小学生になった娘の進路選択の岐路に立ち娘の中学留学を断行、ニュージーランドと出会いその虜に。わけあって娘の留学を全部自力で実現し、その経験を生かして2018年ニュージーランド中高留学専門の留学エージェントとして起業、今に至る。母親目線の丁寧で細やかなサポートに定評がある。