春休みに現地校体験留学!プログラム募集スタートです!

春休みの体験留学はダニーデンの現地校がおすすめ!

春休み、留学を考えているみなさまに、LAUの現地校体験留学のプログラムのご案内です。
学術都市ダニーデンで、初めての留学体験、LAUがサポートします!

1月末までにお申し込みいただいた方には、「モニター価格」でサポートとさせていただきます!
2週間20万円~(渡航費別)、詳しくはぜひお問合せください。
info@ryugaku-lau.com

モニター価格でサポート!

いつか長期で留学したいけれど、まずは体験してみたい!
春休み、新しい体験に挑戦したい!
英語にふれ、異文化を体験してみたい!

体験留学は語学留学とは違い、現地の子どもたちが通う学校に留学することができるのが最大のメリットです。
現地の学校を体験できる、英語を母国語とする子供たちと生活する、という留学体験が可能です。

留学office LAUは、ダニーデンの体験留学可能な学校の中から、お子さんにあった学校をご案内し、サポートさせていただきます。1月末まで、弊社サポート費をお得なモニター価格でご提供いたします。
詳細はお問合せください。


期間:2週間~1か月で希望に合わせて設定
対象:中学1年生~高校3年生
費用:2週間20万円~ ※ご紹介する学校により費用は多少異なります。また、期間によっても異なります。
費用には含まれるもの:授業料、登録料など学校の手続きに必要な諸費用、ホームステイ費(付随する食費)、
空港とホームステイ先の送迎費、学校主催のアクティビティ費、学校で加入する保険
費用に含まれないもの:渡航費、弊社のサービス費、現地アドバイザーサポート費、お小遣い、現地での交通費


以前ブログでご紹介したオタゴ・ボーイズも体験留学が可能な学校です!その他、ご紹介できる学校はこれからこのページにて紹介していきます!