9月7日(土)、NZの名門男子校オタゴ・ボーイズの留学座談会

男の子を持つ保護者の皆様、お待たせしました!!

満を持してのオタゴ・ボーイズ留学座談会のご案内です。

オタゴ・ボーイズと言えば、文武両道を誇る名門男子校、寮を有するボーディング・スクールです。ラグビーの強豪校として有名ですが、それだけではなくほかにもたくさんのスポーツが盛んで、学術的な結果も出している学校として、地元の子どもたちにも大人気の学校です。
※詳しい学校紹介はこちらから

 

すでにFacebookのイベントページや弊社ホームページ上では情報をアップしているのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、LAUとしては初のオタゴ・ボーイズ単独の座談会、留学担当ディレクターを招いて、オタゴ・ボーイズの魅力についてたくさん話してもらいます。みなさまからの質問タイムも設けますので、質問ももちろんたくさんお受けします。

座談会というのは、説明会やセミナーとは一味違い、主催者と参加者がさまざまにコミュニケーションをとれる形式になっており、よりフレンドリーな雰囲気でいろいろ質問していただいたり、ご案内させていただける内容となっています!

留学担当ディレクターと直接話せるチャンスです。みなさまのご参加をお待ちしています。
また、息子さんをOtago Boys’に留学させた保護者様として、品川の英語スクールSeed Academy代表の宮崎真里亜さんに、実際の体験談をお話しいただきます!

この留学座談会、定員20名先着順となっています。まだ残席ありますが、なるべく早めにお申込みください!お子様連れでの参加も可能です。

 

お申込みは、Facebookイベントページから出席を押していただくか、メールにてご連絡ください。
メールにてお申込みの場合は、「名前」「お子さまの年齢」「ご連絡先(携帯)」「事前の質問(あれば)」を明記の上、info@ryugaku-lau.com までお送りください。

******
開催概要
日時:2019年9月7日(土)10:00~11:30
会場:品川区立総合区民会館 「きゅりあん」4F  第3グループ研修室
参加費無料!
※座談会終了後、希望者のみでランチ会を開催します。会費を2,000円~2,500円いただきます。
******

 

★Seed Academy代表 宮崎真里亜氏
独自のカリキュラムを開発し、4技能をバランスよく教えられる優秀な講師陣をそろえる英語塾「Seed Academy」の代表。子育てをしながら自身の子どもたちに家庭で行っていた英語教育が評判を呼び起業、結果を出す塾を標榜している。小学生・中学生の英検準1級合格実績多数、品川区の英語スピーチコンテスト団体優勝。

Please follow and like us: