留学座談会開催 – めざせ!未来を変える留学

3月1日(日) 9:30~ 大井町にて「めざせ!未来を変える留学 ~ ニュージーランド&オーストラリア中学・高校留学座談」を開催します。

オーストラリア専門のエージェントさん、ワイエー留学の渥味さんとよい出会いをいただき、いろいろ留学エージェントとして日ごろ感じていることや苦労していることなど、たくさんお話しして意気投合!「同じオセアニア地域の国として、共通点もあるしぜひ一緒にやりましょう!」と盛り上がり、実現できることになりました。ほかではなかなか聞けないことをお話しできたら・・・なんて企画も盛り上がっています。

今回のテーマは「未来を変える留学」。実際に学生さんたちを現地に送ってきた中で、本当に子どもたちは「未来を変える」経験をして帰国します。そんな子どもたちに共通すること・・・何かわかりますか?

留学中のたくさんの困難やつらさを乗り越えて、得た自信と英語力を携えて、帰国後、彼らは「世界」を見ています。自分の生きる舞台として、世界で生きる未来を思い描いています。これは本当に留学が子どもに与えてくれる最もすばらしいことだと思います。

今回は、実際に留学によって未来を変えた高校生がその体験談を語ります。その中で、「未来を変える留学」を実現するヒントがたくさんあります!共通することは何なのか、エージェントの視点からもお話ししたいと思います。

よく聞かれる質問、寮がいいか、ホームステイがいいか、どのタイミングが適切か、というような話も!

あとは・・・保護者の方が気になる「留学にまつわるお金の話」。
一体、留学費用はどれぐらいかかる?こちらもタイプ別に詳しくお話しします。エージェントのサービスについてもご案内できたらと思っています。

イベントの詳細ページはこちら
お申込みはこちら!
Facebookのイベントページはこちら
★お問合せはこちら!info@ryugaku-lau.com 
03-6246-6496 担当:勝(すぐれ)