8/31(土)【無料】中学・高校留学セミナー開催します!~ St Hilda’s Collegiate Schoolのディレクターを招いて ~

セミナー開催の準備が整ったので、今日はそのお知らせをさせていただきます!

来る8月31日(土)、留学office LAU主催の、無料の留学セミナーを開催することが決まりました。
題して中学・高校留学セミナー ~ NZの人気女子校の留学担当ディレクターを招いて ~」。
娘の母校、ダニーデンの人気女子校の留学ディレクターの来日に伴い、St Hilda’s Collegiate Schoolの留学ディレクターであるシャロン・バーモント氏が同校のご紹介と質疑応答を行います。

そして、みなさんが意外と知らない「世界一?ニュージーランド教育のすばらしさ」について代表の勝がお話しさせていただきます。
※今回はSt Hilda’sのご紹介がメインとなりますが、弊社では他にもダニーデンの学校(男子校・女子校・共学校)をご紹介できますのでお気軽にお問合せください。

インターネットの情報を見ただけでは決してわからない、本物の情報をお伝えします!
実際に学校の責任者である留学担当ディレクターによる学校紹介を聞いたり、質問をしたり、面談ができる機会はとても貴重です!

★詳細はこちらからご覧ください
★当セミナーのお申込みはこちらから【お申込みが必要です】

また、今回ゲストとして、ご自身の子育て経験から生まれた「アットホーム留学」という英語スクールを立ち上げ、「子育てで使える英会話」「心に響く英会話」「生活に密着した英会話」を掲げてご活躍のサンシャインマキさんをお迎えして、留学や英語教育について日ごろ感じていらっしゃることをお話しいただきます。

みなさんからよく聞く声、「留学してみたい!でも・・・」
どの国に行く?
女子校?それとも共学?
どれぐらいの期間行く?

それに加え・・・どの学校がいいの? 
などなど、みなさまのご質問にお応えすべく、リアルな情報をお伝えします。

当日は、実際に弊社のサポートでSt Hilda’sにお子さんを通わせているお母さまもお越しくださり、お話しを聞いていただくことができます。
学校の留学担当ディレクターの立場から、留学エージェントの立場から、実際にお子さまを留学させている保護者の立場から、みなさまの不安や質問にお答えします!
ぜひご参加ください。みなさまのお越しをお待ちしています。

★詳細は弊社のウェブサイトでお知らせしています。こちらからご覧ください
★当セミナーのお申込みはこちらから【お申込みが必要です】