新しいオフィスにて

2018年1月、留学office LAUはスタートしました。
そして、このたび新しいオフィスを借りることになり、今日からそのオフィスで仕事をスタートしました。

場所は世田谷区駒沢です。オフィスの窓から紅葉に色づく駒沢公園の樹々がきれいです。

今までずっと場所を探していて、しっくりこなくて決められなかったのですが、初めてここを内覧に来た時「ここが探していた場所!」と一目ぼれ。そこからとんとん拍子に決まりました。

実は・・・グラフィックデザイナーの方や自分でビジネスをスタートしたスタートアップ企業の方、教育関係の方、環境にかかわる仕事をしている方など多彩な仕事を持つ人たちと一緒にオフィスを使わせていただいています。たくさんの方と出会いながら、刺激をいただきながら仕事ができる環境にとてもわくわくしています。

そしてなんといってもこの環境!!便利ではありませんが、すぐ横が駒沢公園。これから冬なのでちょっと待たなければなりませんが、春には新緑と桜、秋には紅葉、季節の移ろいを楽しみながら仕事ができるので、うれしいです。今日はあいにくの雨なので写真があまり映えませんが・・・

 

これからもますますがんばって、留学を夢見る学生さんたちのサポートをしていきたいと思っています。なにとぞよろしくお願いします!

===============
新オフィス
〒154-0013
東京都世田谷区駒沢公園1-1 
T) 03-6426-6496 
===============